人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 3-14 Chant Down Babylon

第14話

だからネタが明らかだったとしても
その邦題はやめれ




--以下ネタバレを含む「ロズウェル 3-14 Chant Down Babylon」の感想--



結局よくわからんまま
マックスは相手の体を乗っ取って
勝利してしまった@@

とばっちりを喰らって撃たれたイザベルは
マイケルのおかげで危機一髪助かり
そして空気の読めない男ジェシーに正体がバレる。
おまえ、自分であれだけ焦って速攻結婚したくせに
その甲斐性のなさは何よ?
仮にも妻が死にかけたってのに
自分のことだけかい

しかしリズはリズで
なんというか、あのルームメイトの娘も
リズなんかに秘密部屋を教えてしまったばっかりに
すっかりボロボロに壊されて
窓も割られ
もうあの部屋つかえないんじゃないか(笑)
by manball | 2005-09-17 05:51 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 3-15 Who ... ロズウェル 3-13 Panacea >>