人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 2-15 Viva Las Vegas
第15話




--以下ネタバレを含む「ロズウェル 2-15 Viva Las Vegas」の感想--


唐突にマイケルが鬱状態になり
番外編というか、いわゆる
修学旅行編みたいなノリになる。

こういう話自体はすごい好きなんだが、
例によって例の如く
キャラクターの心理状態の動き方がでたらめだな(笑)
マイケルが急激に元通りのDQN化してるし…
で、当り散らされたマックスが逆切れするんだけど
結局最後に戻ってきて「やっぱり俺が悪かった」発言で
丸く収まったつもりになって終了
といういつものパターン。

ていうか、もはやテスとカイルがあからさまに接近しているのが
傍目に見ても明らかだと思うんだが、
マックスとテスをくっつける予定だったリズは
その辺なんとも思わないのだろうか?

あとどうもシーズン2になってから
バカップルの二人がやたら良い目を見ているというか…
微妙に主人公視点(メインの比重)が
こっちに移っているような気がしないでもない。
前回の寄生生物ガンダリウム(どこの人型機動兵器の素材合金だ)編でも
そうだったし…
by manball | 2005-09-11 21:46 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 2-16 Hear... ロズウェル 2-14 How ... >>