人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 2-13 Disturbing Behaviour- Part1
第13話

二本立てシリーズは
やはり楽しい





--以下ネタバレを含む「ロズウェル 2-13 Disturbing Behaviour- Part1」の感想--


というわけで謎の寄生生物編

・マイケル&マリア組とローリーとその一族の謎
・マックス&リズ&イザベル組と謎の寄生生物の正体
・保安官による誘拐埋め事件の真相

の三点同時進行でお送りしております

要するにローリーの祖父というのは
本当にエイリアンに連れて行かれてDNS採取されたということなのか?
相変わらずマリアはえらい貫禄

一方マックス組では
強引な方法によってあっさりと逆コンタクトが実現
ブロディの心臓が止まるから
今後はもうつかえない方法だと思うが…

誘拐事件
どうやら地質学者(いい加減名前を覚えたい)は
寄生されてるということなのかな?
ようやくここにきてこの伏線を解消する流れになってきた。
保安官は、結局この事件が終わったら普通に復帰しそうだ。
by manball | 2005-09-10 05:06 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 2-14 How ... ロズウェル 2-12 We A... >>