人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 2-5 The End of The World
第5話





---以下ネタバレを含む「ロズウェル 2-5 The End of The World」の感想--


「ターミネーター」ばりに
未来からマックスがやってきて
テスとマックスをくっつけさせようと試みる
というSF展開。

毎度の事ながら
リズに対して子犬のように忠実なマックスが
絶縁作戦で痛めつけられて行く様は
なんともかわいそうというか
正直ひでえ(苦笑)

しかも溜めるだけ溜めておいて
結局そのまま終わっちゃうからなー。
ガス抜きが欲しいです。
このままこじれた関係でこの先進むのはつらい@@

というかそもそも、テスが一行の下を去ってしまったのが
問題なわけなんだから
そうならないようにテスを他の男(カイルとか)
とくっつけるとか
そういう風に持っていけばいいものを
そうは考えられないところが
年はとってもあの二人なのでしょうか(^^;
なんか未来マックスは「20世紀ブラジル」(であってたっけ)の主人公みたいで
かなり微妙な外見でしたが…

マイケルとマリアの関係に関しては
アレックスが漢っぷりを発揮
誤解は解けないままスキンズの正体がバレて
これもそのまま次回へ続くという引きになってしまいました。
どうなることやら
by manball | 2005-09-08 05:09 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 2-6 Harvest ロズウェル 2-4 Summe... >>