人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 2-2 Ask Not
第2話






--以下ロズウェル 2-2 Ask Not」の感想---


案の定新館長は引っかけであり(このドラマのいつものパターン)
新顔ウェートレス
それに新キャラの議員がホシだったようだ。
いくら何でも名前を出したらまずいでしょ、リズ@@

マックスはリーダーとして成長しつつあるようだ
相談されるマリアはなんかもうほとんどお母さん状態というか、
なんかシーズン1の途中から既にそうだったけど
えらい母性にあふれる少女ですね(笑)
マイケルみたいな駄目な男と付き合えば
そうもなるってことか@@

あとテスがカイルの家に居候することになったのも
今回の新しい動きですね。
合宿から帰って来た時の謎の台詞は
仏教徒になったという伏線だったらしいw

マックスの新能力・緑バリアもお披露目で
いよいよ盛り上がってきそうですな
by manball | 2005-09-05 02:24 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 2-3 Surprise ロズウェル 2-1 Skin ... >>