人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 1-14 Blind Date
第14話

ん、考えてみたらもうシーズン1は折り返し地点通過か。





---以下ネタバレを含む「ロズウェル 1-14 Blind Date」の感想--


ラジオのイベントでリズはデートをさせられる羽目になり
マックスは酔っ払ってベロベロになり
マリアは歌手デビューの予感
あと四人目が登場して終わった。
なんだかんだいって結構内容は詰まってるというか、
毎度毎度45分強でよくここまでやるなー。

インディアンの秘密編でも出ていたが
どうもナセド人は薬物に対する耐性がかなり弱いというか
敏感なようです。
今回の見所はやたらリアルな酔っ払い具合で
キャラクター崩壊していたマックスでした@@
by manball | 2005-09-02 06:10 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 1-15 Inde... ロズウェル 1-13 The ... >>