人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 1-7 River Dog
第7話

オープニングの曲は好きなんだけど、
画像が全部第一話の使いまわしっていうのがなー(^^;






--以下ネタバレを含む「ロズウェル 1-7 River Dog」の感想--





「引き」ですごい期待させておいて、
次の回が始まると結構あっけなく事態が収束してしまうというのも
また海外連続TVドラマのお約束なのかも知れない(苦笑)

今回の肝は
・悪い大人二人がタッグ結成
・マリアとマイケルはいきなりラブラブ度進展しすぎ@@
・1959年に殺されたのは本の作者と判明
・残された謎の文字
といったところか。
なんだかんだで結構ハイペースで進んだな。
とりえあずここまでで消化できそうな伏線は
消化してしまった気がするんですが、
今後はどうするんだろう。
by manball | 2005-08-30 15:22 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 1-8 Blood... ロズウェル 1-6 285 S... >>