人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


24 シーズン3-19 7:00~8:00
アイキャッチの間の
五分の空白をうまく使ってる場合は良いんだが、
(たとえば「よし、配置につけ準備するぞ」
         ↓
      アイキャッチ(ガコーン ガコーン)
         ↓
      「配置完了した、突入する」みたいな感じ)


たまーに緊迫した場面でCMに入って
CM終了後もそのまま動きなしで再開
あんたら五分間ずっと固まったままにらみ合いしてたんですか
というような場合もあるのが
珠に傷である@@






---以下ネタバレを含む「24 シーズン3-19 7:00~8:00」の感想














--









そろそろ持ち駒としてのキムを使ってくるころかと思ったが、
やっぱりそうなった。

前回書いたように敵としてヤバ度の高いサンダースであったが
取って付けたように娘という弱点の存在が出現
キムの活躍の場を作るという都合で追加されたような
感じがないでもなかったが、
まあ、いいか。

ジャックの親馬鹿っぷりに対しての問題提起と
その対象であるキム本人との直接対決というのが
今回の一番の見所であるというのは言うまでもないが、
そしてキムもがんばっているのはわかるんだが、
問題はこれまでキムがさんざん頭の弱い子っぷりを
披露してきてしまっているために、
せっかくの高潔な決意が
いつもの「思い込みに取り付かれて、周りの忠告を聞かずに変な方向に突っ走る」
というキムの行動パターンから
脱していないようにも見えてしまうということなんですよね(苦笑

とりあえずキムが拉致されて云々という展開には
ならなかったので良しとしよう。
あとチェイスに逆切れするトニーはウケた(笑)
首撃たれて死にかけて手術してから
まだ一日も経ってないんだけどね(^^;

いい加減もう終盤なので
場面があちこちに飛ばず収束しつつある感じはありますが、
しかしこの勢いでネズミ算式に感染が広がっていくと
もはや事態は収束できなくなってしまいそうですね。
ウィルスは体内に入って潜伏
発症(鼻血ボタボタ)すると周囲に空気感染する
ってことなんですよね?
そういえば
空気中でどれくらい死滅せずに残ってるのかとか
そのへんに関する説明がまだなかった気もするが、
空気感染もしたりしなかったりすることもある、と。
どうするんでしょう
by manball | 2005-06-26 23:11 | 海外ドラマ 24(シーズン3)
<< 24 シーズン3-20 8:0... 24 シーズン3-18 6:0... >>