人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


24 シーズン2-12 19:00~20:00
折り返し地点通過か







---以下ネタバレを含む「24 シーズン2-12 19:00~20:00」の感想-----











--------

















やっと話が動いた。

さすがにアレで本当に殺してしまっていたら
なんぼなんでも後味が悪すぎるので、
あそこはどっこい生きてた、ってことで良かったのか…な?
ヂャックはこのところ、、
というか前からそうだが、無茶ばかりするので
それはそれで見ていてキレっぷりが楽しいのだが、
今回のように一時間に渡って延々と続くと
さすがにちょっとやりすぎなんでない?
と思うのでほどほどに頼みます@@


一方、
もう一箇所の拷問
大統領本営は淡々と継続中。
淡々と進むのが面白いな。
心停止蘇生用電気ショックの
明らかに間違った使い方というかなんというか…

シェリー関係はあっけなくバレたな。
引っ張られても鬱陶しいだけなので
このようにさくさく進んでくれるととても助かる。


森の中で迷子のキム編は
よくわからない。
あそこから無理に本筋に絡んでこられても
それはそれで無理があるんじゃないかと思うんですが、
どうなるんだろう。

というわけでめでたく爆弾の所在も判明し
一つ目の山場に向けて展開は収束をはじめているのでした。
by manball | 2005-05-29 03:59 | 海外ドラマ 24(シーズン2)
<< 24 シーズン2-13 20:... 24 シーズン2-11 18:... >>