人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


24 シーズン2-09 16:00~17:00
そろそろ暗くなってきました、が…
考えてみたらまだ半分も来てないんだよな。
それなのにこれだけ贅沢にどんどん展開を消化しちゃうんだから
やっぱり24ってかなり素敵なドラマと言えるかも知れない。







----以下ネタバレを含む「24 シーズン2-09 16:00~17:00」の感想-----
















---------

















前回「黒幕はまだ出てきていない」と書いたら
いきなり今回出てきました(笑)
こういうことってしょっちゅうあるんですが、
面白いなぁ。
これってもしかすると
視聴者がちょうどそう感じ出す頃に
わざとあわせてぶつけてきちゃってたりするんですかね?
もし狙ってそうしてるんだとしたら
何気にすごい神構成ですが、
さすがにそれは考えすぎか(^^;


・墜落現場からお伝えします編
武装集団に包囲のピンチの中
ジャックとニーナ共闘か?!
と燃え展開に持ってきておきながら
それでは済みませんでした。
まあジャックが死ぬことがないというのは
基本的に明らかなんですが、
何とかうまいことやって
よりが戻る展開にはならないですかね。
ニーナ好きだし。
でもテリーを殺っちゃってるのが
やはりどうしようもないかなぁ。

あとニーナが出て来た頃から思ってたんですが
これは場面構成上仕方のないことかも知れないが
せっかく前作から出てるんだから
トニーとニーナで何か絡みがあれば面白かったのにな、と。
今のところトニーはもっぱら司令部に詰めっぱなしで
いまいち影が薄いというか…(^^;
そういうキャラだから仕方ないか。


・キム@警察署編
メーガンにまつわるゴタゴタは
一応解決したと見ていいのかな?
キム良かったね。
これで終わるわけでは
もちろんない、ということだとは
思うのですが、、、、


・拉致監禁拷問編
グロ展開きたー@@
そして姿を現した大ボス、サイエド・アリ…

しかし場所は違うんだが、
もう妹のほうは救いようがないな。
そういうキャラクターだということはわかっているのですが、
アレは酷いよ@@


・大統領編
なんかシェリーは一皮剥けて
普通に味方の一人となったのかも知れんが…
しかし嫁姑バトルみたいなのをやられても
やっぱりうざいと感じるのであった
by manball | 2005-05-24 23:27 | 海外ドラマ 24(シーズン2)
<< 24 シーズン2-10 17:... 24 シーズン2-08 15:... >>