人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 3-11 I Married An Alien
第11話







--以下ネタバレを含む「ロズウェル 3-11 I Married An Alien」の感想--



本当に何も起きずに話が進んでいる
このままではまずいのではないだろうか


今回はイザベルの妄想による仮想TVドラマと
現実の二段構成で話が進んでいくという形式。
マリアと別れてやる気をなくしたマイケルは駄目になっているが
趣味を作れということでゴルフに行く
ジェシーの学生時代の友人の記者がやってきて
いろいろと秘密を探ろうとし
マイケルのポカミスでばれそうになるが
信頼を侮辱されたジェシーがキレて
結局イザベルもまたしても本当のことを話せずに
終わりました。

ていうか、あとになればなるほど
バレたときの傷が深くなるだけだと思うんですけど…
by manball | 2005-09-16 01:06 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 3-12 Ch-C... ロズウェル 3-10 A Ta... >>