人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 3-3 Significant Others
第3話




--以下ネタバレを含む「ロズウェル 3-3 Significant Others」の感想--


・前回の一件ですっかり普通の男友達と付き合うようになったマイケルは
マリアとの間でてんてこまいをするが結局丸くおさまる。
マリアってなんていい女なんだろう@@

・イザベルはアレックスを含む過去にふんぎりをつけて
ようやく前に踏み出すことにする。
これまでの話のパターンだと
今回のような締め方にはならなかったんじゃないか
という気もするなー。
ともあれよかったよかった。
個人的にはブロンドでロングのほうが好きだったけど@@

・やっぱり強盗をやったのは
どう考えても失敗だったと思う。
といってもプロットの都合だから
仕方がないといえば仕方がないんだが。
パーカー家の人間関係はボロボロになるかと思われたが
結局リズが多少歩み寄って緩和しそうな方向に。
それはそれでいまいち面白くないというか、
「そういう過去があったとしても
それをあそこまで一方的に押し付けるのはエゴだよ」
と思うのは私がまだそれほど年を取っていないから
なのだろうか@@
by manball | 2005-09-13 00:22 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 3-4 Secre... ロズウェル 3-2 Micha... >>