人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 2-16 Heart of Mine
第16話

前回から普通のドラマのような
「Previously on なんちゃら」で始まる
前の回のあらすじに代わって
デ・ルーカ先生のおさらい講座が始まりました。
これ面白いし、他のとの差別化にもなってるから
続けて欲しいんですけど、
この先はどうなんですかね?



--以下ネタバレを含む「ロズウェル 2-16 Heart of Mine」の感想--


劇中ではいつの間にかもう
皆さん高3になってるらしく、
(前回は17と言っていたが、高2? イザベルは飛び級ってことなのか?)
今回のお題は卒業記念ダンスパーティーのPromでした。
で、大告白大会になるかと思いきや
お約束通りの大勘違い大会となり
最終的にはリズが勝手によくわからないまとめ方をして
視聴者を狐につままれたような感覚に残して終わったという…@@

カイルとテスのラブラブ疑惑(フラグ)は
唐突かつ強引に終わった。
テスのほうはまんざらでもなかったようだが
カイルはここでもまた展開の都合により(苦笑)
犠牲になりました。

ここにきて前世の記憶を取り戻し始めたマックスは
テスと接近
ようするに↑のカイルはそのとばっちりを受けた形になったわけです。

バカップルは相変わらず
マイケルが浮気ではなくダンスを習いにいっていたというのは
もうコテコテというかバレバレというか、
おまえら本当によくやるよという感じです(笑)


問題のリズですが、
どうもここ最近(シーズン2になってからかな)イライラするのは
なんというのかな、そんなに好きならお前くっつけと。
運命なんてどうでもいいから
私はあんたが好きよとか、
それくらい自己主張してくれればまだ
応援しようって気にもなるんですけどね。
マックスのほうはあれだけリズ好き好きオーラを出してるのに
この女はことごとく理屈で拒絶しておいて、
それでおいて本人のいないところでは
メソメソ泣いたりグチグチ悩んだりですよ。
どうもそれが鬱陶しくて仕方がないらしい。
この先はもう中途半端にリズに感情移入するのは止めたほうが
明らかに楽しく観れそうだな。
もうちょっと肝っ玉の据わってる娘だと思ってたんですが。

イザベルとアレックスのほうは相変わらず
やたら妙に大人な関係のようですが…
しかし次回予告をみると
なんか嫌な予感がするのでした。
もうすぐシーズン2もまとめの時期に入りだしてるしなー。
by manball | 2005-09-11 22:43 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 2-17 Cry ... ロズウェル 2-15 Viva... >>