人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 2-8 Meet the Dupes -Part 1
第8話




--以下ネタバレを含む「ロズウェル 2-8 Meet the Dupes -Part 1」の感想-



あれー?
リズがすごいビッチになってるー?


なんかもう何をやっても駄目になってる(苦笑)
うーむ、、、
今回の話が一番谷かな…
これを乗り越えればカタルシスがあると信じたい@@;


さて話そのものとしては
なんかもう偉い王道を進んでるなという感じです。
もう一つの繭の伏線が来ましたか。
「全く同じもう一組」っていうのはお約束のシチュエーションの一つですよね。
で、主人公側じゃないほうは物凄い悪人なのね。

その他ちょうど前回のぶんで書いたイザベル前世のごたごた
それにリズとのごたごたなど
私生活の混沌具合も相まってチームはバラバラのようです。
なんか展開の都合で
調子良くあるキャラクターとあるキャラクターが話を
ぜんぜんしてなかったりとか、
そういうのが微妙に不自然に感じられたりしなくもないんですが
とりあえず気にしないでおこう。
by manball | 2005-09-08 07:52 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 2-9 Max i... ロズウェル 2-7 Wipeout! >>