人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


ロズウェル 2-3 Surprise
第3話

第二部になって
なんかえらい本格的なSFになってきましたね@@;

ついでに第二部になって
サブタイトル邦題のつけ方の頭の悪さに
拍車がかかってるような…




--以下ネタバレを含む「ロズウェル 2-3 Surprise」の感想--


好いた惚れたの話とか
のんびりやってる余裕もない(笑)

新キャラ議員は皮人間の一味だと判明
イザベルのイヤボーン(わかる人限定)によって爆死
四人の使命がグラニリスなる謎の物質(?)を守ることだったとも判明
イザベルのいやな前世も判明

皮人間のもう一人、新顔ウェートレスは依然として潜伏
例のピアスの骨を発掘したお騒がせ地質学者の正体は
限りなく白に近い黒といった感じ
ていうかいつのまにイザベルと仲良くなってたんだ?

本格的なSFバトル展開になると
リズやマリアといった一般人が
いよいよ話にからみづらくなってくるのがつらい
いっそのこと地球人とラブラブ行為をすることによって
パワーがアップするとかいう珍設定をつければまだよかったのに(笑)

あとイザベルはあれだけ言われていたのに
能力の訓練とかあんまりしてなかったのね(^^;
覚醒するまで議員に一方的にやられ放題だったのが
なんだかなー。
by manball | 2005-09-05 06:11 | 海外ドラマ その他
<< ロズウェル 2-4 Summe... ロズウェル 2-2 Ask Not >>