人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


TAXi 2
60/100

リュック・ベッソン監督のおフランス製馬鹿映画の第二弾です。
うーむ、よくも悪くも前作のノリをそのまま踏襲しておりました。
前作ではトランクで寝る韓国人のネタがありましたが、
今回のネタは日本人でした@@
発音とかかなり正確だったが、あれは
よくある中国人を使ってるのとは違って
本物の日本人なんですかね??


まあそれは良いんですが、


一応ネタバレ項目に分けておくか。




--以下ネタバレを含む「TAXi 2」の感想----












--


相変わらずアホみたいな改造タクシーと
根拠もなく天才的な主人公のドラテク
に関しては良いんですが、
それ以外のシーンが冗長だなーと。
局長(署長?)ネタが相変わらず
笑えるんだか笑えないんだかよくわからないんですが、
やっぱりちょっと長いですね。

かといって、この配置だと
これ以上他に話を膨らませようがない
ってのも事実なのかも知れないな。
まあ可もなく不可もなくということで。
by manball | 2005-08-09 03:50 | 映画感想 た行
<< スターウォーズ エピソード3「... リディック >>