人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


24 シーズン3-4 16:00~17:00

どうなることやら






---以下ネタバレを含む「24 シーズン3-4 16:00~17:00」の感想---














---








やっちゃった@@
ヂャックは良くも悪くも優秀すぎる…というか
目的達成のために最善の手段を取りすぎというか…
いくら逃げるために混乱を起こすためとはいえ
アレはやりすぎ@@
どうなることやら


ヂャックに反発する余り独断専行のチェイス君は
またいいようにあしらわれてしまい何とも可哀想ですが、、
この先形式上はともかくCTUを裏切ったヂャックと
それを追う怒りに燃えるチェイス君という展開になるのだろうか@@
こんなことになってしまった諸悪の根源はというと
やはりキムなんだけど(笑)

で、CTUのほうはミシェルが健気に頑張っており
少しでも邪魔者を減らしたい<名前忘れたスパイ>の目論見も
失敗に終わったようです…
というかチェイスがちゃんと待機してれば
そっちのほうの対策要員になれたはずだったのにね。
てっきりチェイスをCTUに戻したのは(作劇上)そのためかと思ってました。
この先キムが脅迫電話の発信源を突き止めて
CTU内部から?!って真っ青になる展開が
ありありと目に浮かびますなぁ
ひええ
トニーを退場させたのもそのためか。


大統領サイドは
弟ウェインが本格的にウザキャラになってきた。
兄が築いてきたものを壊させはしない、って、
オマエはそもそも何もしてないだろうが。
この分で行くと今シーズンの終わりごろに
こいつも解雇されそうだな…

ともあれ一度は道を外れかけた大統領が
ちゃんと元に戻ってくれたのは良かった。
討論会が始まるまでこっち側は
まだ動きが少ないね。
次あたり、そろそろかな?


ウィルス源のカイル・シンガーは無事確保されました。
割と救いようのない頭の悪い子なので
別に死のうがどうしようがあまり気にならないんですが、
とばっちりを受けて巻き込まれた彼女は可哀想だな。
至極常識的な人だっただけに(^^;



しかし今シーズンになり
キム編とCTU編が事実上一緒になったわけですが、
そのせいだけではないのかも知れないが
だいぶこれまでに比べるとシェイプアップした感じはありますね。
ヂャックの暴走が始まったことによって
またこの先少し状況が広がって行くかも知れませんが…
by manball | 2005-06-14 01:32 | 海外ドラマ 24(シーズン3)
<< 24 シーズン3-5 17:0... 24 シーズン3-3 15:0... >>