人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


24 シーズン2-19 2:00~3:00


あらら…






--以下ネタバレを含む「24 シーズン2-19 2:00~3:00」の感想-----

















----













グロ展開きた@@;

トニーがここへ来て(というかまあ、このために展開上は「溜め」てたんでしょうが)
甲斐性を見せてくれたのはそれで良し。
ミシェルは子持ちなのかと思ってたら
アレは兄だったのか。
相変わらず頭のおかしいキャラが動き回るのは
見ていて鬱陶しいが、、
トニーとミシェルをくっつけるために
ミシェルを憔悴させる必要があったということか。
本部の人がCTUに来て
またいろいろと面倒なことになりそうです。

大統領編
リンは別に特に裏表があったわけでもなかった。
それはまあ一安心。
しかしマイクが暴走を始めてまた面倒なことになりそうです。

チップお届け編
暴動にまきこまれて
えらい面倒なことになりそうです。。。。

ていうか、
前回、勢いでチップがすんなり手に入ってしまったから
あからさまな引き伸ばしでしょ、今回@@
そもそも、病院で二手に分かれた時点で
ヂャックなら追っ手を始末できたはずだし、
逆にあそこで逃げて行ってしまったら
そもそも分かれた意味がないというか…
逃げて最終的に合流するんだから、
合流後が危ないと思うんですが。

今回はミシェルとトニーのラブラブがなかったら
とても見ていられない回でした。
やれやれ。
次回はちゃんと進めてくださいよ。
by manball | 2005-06-06 01:40 | 海外ドラマ 24(シーズン2)
<< 24 シーズン2-20 3:0... 24 シーズン2-18 1:0... >>