人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画通」ではないが映画を観るのは好きな「なんちゃって映画好き」であるところの私Manboによる映画の感想など。ドワーフ好き。アカウント名はmanballですが本名はManboなのです
by manball


24 シーズン2-05 12:00~13:00
朝から始まっているからかも知れないが
このシーズン2はあまり時間の感覚がない。
夕方や夜になればまた違うのかな。












---以下、ネタバレを含む「24 シーズン2-05 12:00~13:00」の感想-----










----

・取引ニーナ
ようやく次回、晴れてご対面となるわけですが…
これに関しては純粋に楽しみ。
ニーナはなんだかんだいって好きだったキャラだからなー。
シーズン1最終半でのブチ切れっぷりもすごかったし。

・テロリスト結婚編
今回の前半での予想通りにトニーが来た。
妹は、仕方のないこととはいえ
さすがにアホっぷりを晒してしまったから
もうどうなってもいいや。
このぶんだと奴はワル確定だろうな…

・虐待幼児誘拐編
キンバリーがおかしな方向へ突っ走りはじめてしまっている。
こういう時に父に連絡つけば一発で解決なんだろうが、
例によってそういう時に限って大事件が起きてるし…
核爆弾ピンチ事件について早くも広めちゃってるし、
どうなるんだか@@
あまりアホなことはしないでくださいね。
しかし虐待父親は数時間前にバールで頭ぶん殴られたってのに
結構ぴんぴんして復活しちゃってるのな(笑)
いくら非力な女にやられたとはいえ
一日くらいは安静にしてないと行動不能だと思うんだが…

・大統領と新たな陰謀編
NSAの後任はちゃんとしたまともな人のようだが
早くも事件が起きた。
ヘリ墜落はやはり米国内部側の仕業なのかしら??
判断材料が少なすぎて何ともいえんな

・ポーラ死亡
まさか死んでしまうとは@@
悪くないキャラだったのにねぇ…
一部でのヂェイミーといい
ぱそこんの腕を買われてCTUに入ると
早死にするという黄金律があるらしい。
by manball | 2005-05-06 00:43 | 海外ドラマ 24(シーズン2)
<< 24 シーズン2-06 13:... 24 シーズン2-04 11:... >>